2020年1月19日日曜日

コアラのマーチ① 絵柄に着目してみた 子どもコアラ

ロッテのお菓子「コアラのマーチ」のビスケットにプリントされている絵柄は一個一個、異なるンですよネ。
で、今回久々に絵柄に着目してみると・・・
え???こんな絵柄あるの??!という感じでして。

たとえばコチラ。
 え?? プリントミス???と思っちゃった。
ロッテHP(「コアラのマーチ」のページ)掲載の「絵柄ずかん」で検索したところ、
「子どもコアラ」という絵柄のようです。



スポンサーリンク



次はコチラ。

 もはやビスケットの形状無視(;'∀') 「鹿児島砂風呂コアラ」とのこと。

「パリジェンヌコアラ」
登っているのがユーカリの木ではない。

着ぐるみ感が強い。
「ロシアマトリョーシカコアラ」

おめてたい感じのも入ってました。
「富士山コアラ」

コアラのマーチ自体はちょくちょく食べるのネ。
今後も絵柄をチェックしてこ~

食べた年月:2020年1月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿