2020年1月9日木曜日

ナチュラルキッチン アンド ナチュラルテイストの生活雑貨類がお求めやすい価格設定で 青葉台東急スクエア店

「ナチュラルキッチン アンド」で初めて買い物しました。どこかでお店に入った覚えがあったンだけど・・・青葉台東急スクエアに店舗があったンですネ☆ 

ナチュラルキッチン アンドでは、生活雑貨類が100円から販売されています。
値段の付け方が100円、300円、1000円・・・・・・というふうに、数種類設定されていて、わかりやすいです。
まさにお求めやすい価格設定なのですが、かつ、デザインがナチュラルテイストだったり、使いやすさを考慮したものだったり、と、魅力的な商品がたくさん並んでいるお店ダ☆彡と思いました。

また訪問します♪

そして今回購入したのはコチラ
 ちょうど欲しかったものがナチュラルキッチンに置いてあったのダ


スポンサーリンク







【立つたわし】(税込み110円)
見ての通り、立てた状態で置いとけるの。
サイズは小ぶり。だけど、狭い場所をこすりたい場合は小さいほうがよいのかも・・・というか、立てた状態で置いとくので、置き場所に困らないように配慮したサイズということかしら☆

スリランカうまれです。


【計量カップ】(税込み110円)

10年以上使ってきた計量カップ(100均)が限界を迎えようとしているトコだったのです。



小ぶりの軽量カップです。なので料理によっては何回か注がなきゃならんのだろけど、収納場所に困らなさそうなのでヨイです。

 【アロマオイル ラベンダー】(税込み110円)

なお、店頭には香りが数種類ありました。



→参考)「ナチュラルキッチン アンドでアロマグッズを揃えました」(2020年1月14日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2020/01/blog-post_14.html

他に店頭にあった気になるアイテムは・・・

ガーデニング関連も置いてあるのネ! 小さな観葉植物、多肉植物、コケ玉まで! 器とか、スグにプチガーデニングを始めれそうなぐらい商品が置いてあったョ。

ホーローのポット、あこがれ~ 今後ビビッドな色のものが販売されたら手が伸びてしまうかも。

ドライフラワーもいろんな種類あってかわいいです。

【ナチュラルキッチン アンド 青葉台東急スクエア店】
所在地 横浜市青葉区青葉台2-1-1
青葉台東急スクエアSOUTH-1 本館2階
(東急田園都市線「青葉台」駅直結)



訪問年月:2020年1月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿