2020年1月22日水曜日

ベッカライ徳太朗 元石川本店 ウレシイ時間をプレゼントしてもらえるパン

横浜市北部にある有名なパン屋さん「ベッカライ徳太朗」の元石川本店へ行ってきたョ。

所在地 横浜市青葉区元石川町6300-7
(バス停「覚永寺」から徒歩1分)

営業時間終了の数分前に到着(~_~;) ということで、パンはほとんど売り切れていましたが、
買って帰ることができました。
そして、ホント買いに行ってヨカッタという感想になりました。

スポンサーリンク


今回買ったのはコチラだョ
【チーズ塩ぱん】
ほんのりチーズの味がします。
買ったパンを食べたのは翌日なのに、この美味しさ・・・冷えていても美味しいです。
もう一個のパンもそのように感じました。

【黒胡麻あんぱん】
くこの実・クルミ入り。

ひとくちめ・・・あ、コレは東京都心だったらもう少しお値段する一品だワ!と思いました。
生地やその外側、中身といったすべての要素にぬかりがない感じ。でも主張が強すぎることはない。もう少しサイズが大きかったら、強さを感じたかもしれませんが、このサイズ(手のひらにころんとのるくらい)だから。絶妙なサイズだと思いました。

私はくこの実が入っているパンを食べたのは今回が初めて☆ 赤い実です。餡と一緒にたくさん入ってます。
餡が入ってるので甘いからスイーツ的な感じもするけど、ゴマがまぶされてるから、ご飯的な感じもする。
何だかいろいろ楽しみながら食べれる一品です。

とにかくオイシイので、少なくとも今回購入したパンは、決してお値段は高くないと思いました。
今回購入した品々は見た目はシンプルですが、パワーがすごいです。
パンメインの食事がしたくなります。
なお、お店にはイートインスペースもありますョ。
ツレもコチラのパンに幸せな時間を頂いたそうです。
他のパンも食べてみたいナ~ また買いに行く☆彡

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿