2020年1月27日月曜日

辛ラーメン カップ麺 唐辛子の辛さが欲しいときに

韓国の有名なインスタント麺「辛ラーメン」を久々に食べました。
【辛ラーメン】


スポンサーリンク




原産国は韓国輸入者は株式会社農心ジャパン(千代田区)


 <作り方>は、フタを半分はがし、粉末スープを入れ、熱湯を内側の線まで注ぐ。
フタをして3分後、食べれるョ。

 お湯を注ぐ前の状態

 コチラが粉末スープ。唐辛子色をした粉末です。

 完成

麺はやわらかかったです。

やはり楽しみはスープ。ひとくちめは少しパンチ効いてるかもと思いましたが、食べやすいレベルの辛さなのではないか・・・と言っても、私の辛さセンサーは常に壊れ気味ですが(~_~;)
辛い麺といえばタイですが、タイのインスタント麺の辛さとは種類が違うよネ。
素直に唐辛子らしい辛さが欲しい場合は辛ラーメン!の方になるかナ。
細かいかやく・・・シイタケとかありがたいですネー(*´▽`*)

食べた年月:2020年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿