2020年1月8日水曜日

テキサスキングステーキ イオンモール座間店 ガーリッククリームが激うま!!! テキサス ステーキ120g お求めやすい価格設定

神奈川県座間市にある大型商業施設「イオンモール座間」のフードコートにあるお店。

【テキサスキングステーキ イオンモール座間店】

私がテキサスキングステーキには今回初めて遭遇したけど、他にも店舗あるみたい。

いろんなお肉メニューが提供されてマス。
そしてなんと、ステーキ120gが889円+税(☆o☆)!!

【テキサス ステーキ 120g】(889円+税)
ライス付き。そしてライスは大盛無料!(写真↑は普通盛り)。
ステーキにかけるソースは4種類から選べるの。

そう。アツアツの鉄板の上にまだ焼いてない肉という状態で出されます。
客が好みの焼き具合にします。


でも何となくですが、所謂ウェルダンまで焼くのは難しそうな気がしました
(私がウェルダンが好みというわけではないです)。
焼いてから、ソースをかけて食べます。

スポンサーリンク





私はちんたら写真撮影しながらだったのですが(^^;、この程度まで焼けました。

ステーキにかけるソースは、おろしポン酢・ガーリック・ガーリッククリーム・ジンジャーから選べますが・・・

わーい\(≧▽≦)/ ガーリッククリームにしました☆☆

これが、メチャウマ!!!!  

ステーキにガーリッククリームをのっけた様子

そもそも大好物のガーリックに、クリーミーさが加わる。これは私にとって最高すぎる調味料!!
スーパーでステーキ肉は売ってるけど、ガーリッククリームは用意しにくそうだよネ。
しかも、小さなポットにガーリッククリームがたっぷり入ってるンだわ。テーキにぞんぶんにかけれる、そして付け合わせにもちょいとかけれるぐらいの量です

付け合わせはコチラ

いやいやいや・・・お店で食べるステーキはなんだかんだ言ってそれなりのお値段するイメージ。
けど、このお値段で!!しかもこんなにおいしく食べられるステーキを出してくれる外食店って、あるンだネ~~☆☆ なんだかイオンモール座間を再訪する理由になりそう!

【テキサスキングステーキ イオンモール座間店】
所在地 神奈川県座間市広野台2丁目10-4
イオンモール座間3階フードコート
(イオンモール座間までは小田急「南林間」駅・「相模原」駅からバスあり)


訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿