2020年1月23日木曜日

田奈第三公園(青葉区田奈町)スグ隣に田園都市線!

「田奈第三公園」は、東急田園都市線「田奈」駅の近くというか、
田園都市線のスグ隣にある。

所在地 横浜市青葉区田奈町11
(田奈駅から徒歩5分)

地図でも横に線路があるでしょ。


スポンサーリンク




公園の向こう側の敷地に線路あるでしょ。

また別の場所から見たらこんな感じ。
写真向かって右側に公園の敷地、左側の金網の向こう側が線路。
・・・というか、トンネルの上に集合住宅。部屋からの景色はめちゃくちゃいいでしょうネ。

で、その横の階段は、トレインビュースポットなんです。
おお! めずらしいカラーリングの車両が長津田方面へ走っていったョ。

そして、見れてウレシイのは田園都市線だけじゃなかった。
富士山だ~(*´▽`*)

では、公園内に戻ります。
公園北東側から園内を眺める。結構急な斜面でしょ。


日本庭園みたいな雰囲気もある。



背の高い木

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿