2020年1月6日月曜日

ミニストップのチーズハトッグ

チーズハットグって近年日本でも有名になった韓国グルメですよネ。
見た目がめっちゃ美味しそうだとずっと思ってて、
ようやく食べる機会がありました。
コンビニ「ミニストップ」で遭遇したのです。

こないだのドライブで「ネオパーサ清水」に寄ったときです。
コバラが空いてたので、ちょうどよいタイミング☆

しかも割引されてた!
こんな見た目だョ。 ザクザクした感じの衣に食欲そそられる~

食べた感想は・・・

もちもち感がすごい!
チーズと衣の一体的なもちもち感。
チーズは、濃い味ではないです。
串寄りのポジションに、小さいソーセージが入ってました。

なんだか楽しいホットスナックですネ。
他のお店で出しているものも食べてみたいかも。

食べた年月:2020年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿