2020年1月14日火曜日

ナチュラルキッチン アンドでアロマグッズを揃えました

生活雑貨店「ナチュラルキッチン アンド」では
アロマグッズを一通り揃えることができます☆

ナチュラルキッチン アンドは、ナチュラルテイストな生活雑貨類をお求めやすい値段で販売しているお店で、
値段の付け方が100円、300円、1000円・・・と数種類に決められているので、わかりやすいです。

ナチュラルキッチン アンドで揃えたアロマグッズはコチラ。
 写真向かって右から
・アロマオイル
・アロマポット
・ティーライトキャンドル

すべて税込みで110円っ

なお、キャンドルに火を灯すためのライターは自宅にあるものを使いました。


スポンサーリンク



実は、アロマオイルだけ別の日に買ってましたが、
自宅にあったアロマディフューザーが壊れていたので、
再びナチュラルキッチンへアロマポットとキャンドルを買いに行ったンだよネ。

【アロマポット】


【ティーライトキャンドル】


アロマオイルはラベンダーの香りのものを前回購入したョ。
 →◆「ナチュラルキッチン アンド ナチュラルテイストの生活雑貨類がお求めやすい価格設定で 青葉台東急スクエア店」(2020年1月9日付)

なお、アロマポットを使ったアロマの焚き方について記された紙が店頭に置いてあるョ。助かりマス(^o^)

アロマポットのお皿部分に、水を張り、アロマオイルを数滴垂らします。

そして、アロマポットの中に置くキャンドルに火をともします。

アロマポットのそばにいると、ほのかな香りが漂ってくるのを感じました。

濃い香りではないです。なので、部屋にしつこく残らないので良いかも。

40分程度で、お皿の水分は残りわずかになったので、火を消しました。

いろんな香りを楽しんでみたいです。

購入年月:2020年1月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿