2020年1月9日木曜日

やっぱり吉野家では牛丼とお新香を注文しちゃう メニューのラインアップ豊富! コラボサラダ、カレー、揚げ物…

私は牛丼チェーン店の牛丼なら、やはり「吉野家」で食べたい♪て思っちゃうンだよネ~

注文したのはコチラ。
牛丼(並)つゆだく(352円+税) Bセット(お新香・みそ汁)(139円+税)



スポンサーリンク



長い薄切りの牛肉がのってました。
吉牛っていつも薄味に感じる。なので、テーブル上の黒い液体の調味料をかけると、ちょうどよい濃さになりました。

お新香

みそ汁

若くてハツラツとした店員さんたちがてきぱき働いてらっしゃって、
気持ちよく食事ができ、
大変ありがたく感じました。



私は吉牛に来たらいつも牛丼を注文しちゃうンだけど、
今の吉牛ってホントいろんなメニューがあるンだネ。

季節のおすすめ。鍋は温かそうでイイネ

ライザップ監修! 牛サラダだって☆

カレーもあるの!?

揚げ物メニューも

牛丼チェーン店だけど、メニューはファミレスに近くなってる感じなのかナ。

訪問年月:2020年1月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿