2019年7月31日水曜日

ヴィーノヴィーノ(Vino Vino)センター北 イタリアン ボリューム満点ランチパスタ

横浜・センター北に行った際、偶然お店の前を通りがかったので入ってみました。

【ヴィーノヴィーノ】

幹線道路沿いにあるので、マイカーが無い私にはこれまで気づきにくかったイタリアン。
・・・そして、今回食事してホントよかった(*´▽`*)!と思えたお店です。
大きな店舗ですが、お店のHPを見る限り、店舗はコチラのみのようですョ。

所在地 横浜市都筑区牛窪1-1-65
(横浜市営地下鉄「センター北」駅から徒歩10分。
またはバス停「すみれが丘」から徒歩2分)



そしてコチラ、店舗東側がエントランス。

スポンサーリンク





行ったのは日曜日でしたが、ランチがありました。
「手作り・パスタランチ」「薪がま・ピザランチ」
ランチコースもあります。
なお、パスタやピザの内容は週替わりのようですョ。

私は「手作り・パスタランチ」で、
「わたりがにのトマトソース」(1200円)。
そして大盛り無料(30g増量)とのことだったので、
大盛りにしてみました☆

ランチに付いてくるドリンクサラダ
アイスコーヒー

サラダ
フルーティーな甘いドレッシング。好み♪ 野菜も新鮮です。

「わたりがにのトマトソース」
トマトソース甘っ(*´▽`*)!! 甘いトマトソースってはじめて☆ 
私はすごく好みだよ~
カニエキス効果で甘いのかナ~???

・・・この盛り付け方、カニが乗っかってるのをイメージされたのかナ??と思いました(トマトソース部分が甲羅みたいに見える)。
実際に、カニの足などがいくつかついてます。
こういうパスタに付いてくるカニってどこまで食べるものなンだろ???いつもナゾなのですが。
フォークで少しホジホジしてみましたが・・・ちょっとだけ身がとれましたが、
これがすごくオイシカッタですョ!w

パスタ増量だけどペロリ☆ 腹持ちもヨカッタです。

また食事したいお店です。

こだわりがあるお店です。

「レストラン入口」の案内板がイイ味です♪
1階部分(?)が駐車場で、幹線道路沿いから入れるようです。

訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿