2019年7月14日日曜日

ケンタッキー「レッドホットサンド」 後味が心地よい辛さ

無性にケンタッキーフライドチキンで食事したくなりました。



選んだのは「レッドホットサンド」のセット(税込710円)。

スポンサーリンク




レッドホットサンドは辛くないです。ソースもチキンも。私の舌がおかしいのか? 辛さ耐性が日本人平均よりは強めだろうとは思ってるけど、舌が辛さに対してマヒしてるのでしょうか??(-_-;)
はむはむしていると・・・確かに、区分けするなら、辛いというジャンルの味かナ?とは思いましたが。
・・・・・・ところが、食べ終わってみた後、口内が温かいな、と感じました。余韻が辛いハンバーガーなんダ?!
つまり、辛さは、心地よい温度の風呂に浸かってる感じのレベル? 安全な辛さですネ。
マイルド辛い。
レッドホットとか名前についているので、激しい辛さを期待しているならアレですけど、
美味しいハンバーガーですョ!ホントに。
揚げられたチキン、挟まれたレタスもよい役割を果たしています。
バンズは柔らかめです。

余談ですが・・・私はマクドナルドだとチキン系は全く注文しないくせに、ケンタッキーのチキンバーガーは喜んで食べるナ~ということに気付きました。

食べた年月:2019年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿