2019年7月9日火曜日

チャイナキッチン 大唐④ 高菜炒飯 本日のサービス品 (こどもの国)

「W.A.Oこどものくにショッピングセンター」(横浜市青葉区)のフードコートにある中華料理店
「チャイナキッチン 横浜 大唐」


すごくチャーハンが食べたかったタイミングでした。
けど、辛さは欲してなかったので、豚キムチ炒飯にはしなかった・・・油断したらまた豚キムチ炒飯にしそうだったけどw
「本日のサービス品」より。
今回は「高菜炒飯」(税込500円)。
初めて食べます。
なお、本日のサービス品は+100円で焼餃子(5個)付けれるとのこと。
かなりハラペコなときは追加してみよう・・・というか、この日もかなりハラペコでしたが、高菜炒飯(&スープ)だけで、すごく満腹になった☆


スポンサーリンク



本日のサービス品「高菜炒飯」(税込500円)
お茶も付いてるョ。


高菜の酸味と水分が残っている感じがオイシイ!

高菜炒飯と言えば、私はこれまで冷凍食品のものしか食べたことなかったかも(^_^;) で、あまり好きじゃなかったンだけどw、
お店で出してもらう高菜炒飯ってすごく美味しいじゃん(≧▽≦)! w

やはり強い火力で作ってくれるお店の炒飯って良いですネ~
すごく炒めてくれてるって感じ。

スープ

そうそう。中華料理ってかなりの確率でこういうスープ付きですよネ。
おトクな気分になる・・・
和食でいう味噌汁みたいな位置づけなのかナ??

【チャイナキッチン 横浜 大唐】
所在地 横浜市青葉区奈良1-2-1 (スーパー三和 子供の国店)
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩4分)

訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿