2019年7月30日火曜日

PAIN PATI(パン パティ)ジョイナステラス二俣川 おいしくて、ユニークで、お求めやすい☆

「PAIN PATI」(パン パティ)というパン屋さんは、
相鉄「二俣川」駅の改札出て
商業施設「ジョイナステラス二俣川」(ジョイナステラス1)へ入るエントランスすぐそば。

キラキラしている店舗です。

お客さんで賑っていたので、私も覗いてみたら・・・おいしそう!かつお求めやすい価格の商品がずらり☆
私も買い物しました。

スポンサーリンク


ふわっとしているパンだったので、万が一持ち運び中に型崩れすることを懸念し、
買ってスグ外観の写真だけ撮っておきました。
レジ袋は鮮やかな黄色が印象的。

【ちくわパン】(170円)
パンにちくわ!てありそうでなかった気がする。
断面
このように、中にちくわが入っています。
味としても、ちくわの存在感大きいですョ。ちくわの練り物感がよろしいです。
ちくわの中に入っているトロッとしたチーズもすごくイイ☆
うまい。今回購入したパンはどれも満足度高いですが、イチバン好みのパンでした。


【もろこしパン】(150円)
↑の写真では伝わりづらいですが、実は片端が、まるでとうもろこしの葉っぱのように、緑の紙で包まれていてたのです。かわいい。
ネーミングもかわいくて、このパンを店頭で見たことが、買い物していくきっかけになりました。
中にはスイートコーン(粒)がたくさん入っていて、食べごたえを出してくれます。
ふんわりとした甘い生地です。


【ステーキカレーパン】(215円)
カレーパンならよくありますが・・・ス・・・ステーキ??!何てゴーカなヽ(゚Д゚)ノ! しかもこのお値段で!!
断面
ホントに厚みある肉が入ってるンです。牛肉・・・ですよネ?!ほんとイイんですか??こんなゼータクさせてもらって、という感じです(^O^)
カレーも丁度良い辛さ&濃さ。ウマイね~
カレーパンですが、油っこすぎないですョ(^O^)

コチラのお店は、町田に本店があるとのこと。気になる~

【PAIN PATI(パン パティ)】
所在地 二俣川駅直結「ジョイナステラス1」2階(横浜市旭区)


訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿