2019年7月9日火曜日

百均「ダイソー」で紳士用ハンカチを調達

紳士用のハンカチは百均で買います。

というか、ハンドタオルが台頭して以降、ハンカチって存在感が薄まってますよネ。
百貨店では今でも立派な商品棚があるンだろうけど、
百均によってはほとんど置いてない場合もある・・・
で、たまたま入った百均「ダイソー」の店舗では置いてあってヨカッタ。柄も何種類も。


これだけ買っておけば、既に持っていた分と併せて、日常使いに足りるハズ。

スポンサーリンク






今から8年ぐらい前に百均(ダイソー以外の百均)で買ったハンカチもいまだに使えてる。
だから、ハンカチは百均で事足りると思うンだよネ。特にこだわりなければ。
まあ、ダイソーのハンカチは初めてだけど。

ちなみに、私は使い心地ではハンカチの方がハンドタオルよりスキ。
ハンドタオルだと、顔を拭いた時、繊維が肌につきやすいのが気になる。
でも、自分用に手元にあるのはほとんどがハンドタオル・・・全部もらい物。
ハンドタオルは水分吸いやすかったり、アイロン不要な点が良いのだろうネ。

購入年月:2019年7月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿