2019年7月4日木曜日

羽田空港~那覇空港間の上空から見た景色 工業地帯 島 海岸線 沖縄の海☆o。.

こないだの沖縄旅行では、
羽田空港(東京都大田区)から飛行機で那覇空港(沖縄県那覇市)へ向かったョ。
見ていて楽しかった空からの景色。
その写真を載せる前に、まずは、羽田空港内の様子を少し。

バスの車窓より。羽田空港の工事風景。
第2旅客ターミナルでの国際線対応施設の工事

国際線旅客ターミナルビル本館の増築工事

・・・というか、この日はめちゃくちゃ天気ヨカッタんですネ。東京も沖縄も。

スポンサーリンク


JAL国内線の出発ロビー
 ソファ各所にコンセント差込口があります。

出発ロビーの窓から見た景色。
 コチラの飛行機に乗ります。

はたらくくるまたち。JALのロゴが入ってます。

では、飛行機より。上空からの景色。
 木更津

 日本製鉄の君津製鉄所あたり。京葉工業地帯ってかっこいいネ。
日本の産業を支えてる感じの風景が続きます。

 富津市

 神奈川県の城ヶ島

 東京都の島々が見えます。
ぽこぽこあってカワイイ。

 伊豆半島。行きました。

静岡のどこまでも続く海岸線。

スポンサーリンク



搭乗時間は2時間半程度。
下は海しか見えないという区間もだいぶあったようです(私は途中で寝てた)。

 与論島かナ。
・・・那覇が近づいてきました!

長い沖縄本島に沿って雲がかかっていた風景。

海がめちゃキレイ☆o。..:* ☆.。

だんだん地上が近づいています・・・
海水が透き通っていて、ゼリーみたい☆o。..:* ☆.。

着陸後、観た風景。
 「うちなーの翼」と機体にあるは日本トランスオーシャン航空(JTA)。

羽田から石垣島・宮古島・久米島へ向かう場合は乗るのかナ。
ジンベエジェットとかあるし、夢ある♪ 乗ってみたい!

訪問年月:2019年6月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿