2019年7月20日土曜日

しぶそば たっぷり野菜のサラダそば 蒸し鶏つき メチャうま!!

「東急線電車スタンプラリー2019」(会期:20197月12日~9月1日)のボーナススタンプ設置場所ということもあって、
「しぶそば 市が尾店」(横浜市青葉区)で食事しました。

東急田園都市線「市が尾」駅構内にあります。

所在地 横浜市青葉区市ケ尾町1156-1



今回はコチラを食べました!
「たっぷり野菜のサラダそば~蒸し鶏つき~」(530円)

野菜がすごくオイシカッタ(≧▽≦)!! でも何となく期間限定商品っぽいよネ??

スポンサーリンク



「たっぷり野菜のサラダそば~蒸し鶏つき~」(530円)。
後がけのドレッシング付き


後がけのドレッシングをかけました。

はじめにそばのみを口に入れたときは、
当初から入っていたつゆに浸かったそばの味について、
正直、まァ、こんなもんかナ・・・と思ったのですが、
初めての野菜のターン(トマト)を食べたとき・・・・・・
めちゃウマ!!!
ダイスカットのトマトがふんだんにのっていて、
一粒ずつも満足な大きさであり・・・これはリコピン感じれる!!!
水菜もシャキシャキ☆
とにかく、使われている野菜が新鮮であるという印象を受けました。
で、ココでは、一番好みの野菜はトマトかナ?と思いきや・・・・・
スライスたまねぎウマ!!!!
たまねぎらしい辛さとみずみずしさがヨカッタです。

そして、最後に、器の底に少量のつゆが露出します。
つゆは、後がけのドレッシングと混ざって、これまた、サラダのドレッシングらしい酸味のある、美味しいつゆとなっていました。

駅そばというと、パパッと食事する場所というイメージですが、
今回のサラダそばのようなメニューだったら、オシャレなカフェとかで出ても違和感ナシだナ~と思いました。

・・・ただし!野菜たっぷりでヘルシーな分、サラダそばだけだったらスグお腹すくかもw

なお、「たっぷり野菜のサラダそば」(480円)という蒸し鶏ナシのメニューもあります。
蒸し鶏ナシなだけで、他に違いがあるのかはワカリマセンが、
私は野菜がとってもオイシカッタので、蒸し鶏ナシでも良いかナ~と思いました。


訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿