2019年7月25日木曜日

ニコラス精養堂 松陰神社前駅スグのパン屋 魅力的な品ぞろえ&お求めやすい! 鴨きゅうりサンドが美味!

先日、東急世田谷線に乗った際、
せっかくだからと
松陰神社前駅スグの場所にあるパン屋さん「ニコラス精養堂」(世田谷区)へ寄りました。

2回目の訪問です。
東京中心部付近のパン屋さんの相場からするととてもお求めやすい値段設定であり、
品ぞろえも魅力的だという記憶がありましたが、
今回もやはりその通りでした☆
個人的に、買ってみたいナ~て思うパンが多いンですよネ。そして、ケーキもあります・・・それもお求めやすい!スグ帰宅できるンだったら買いたかったのですが・・・

で、今回も、いろいろ買っちゃいました。
なお、移動中に食べたもの、帰宅後食べたものがありますが、
移動中にカバンの中で型崩れしちゃうリスクを懸念し、写真撮影のみ買ってスグ行いました。

【大人のパリパリ明太子・ポテトベース】(160円)
薄くてぼこぼこしている見た目ですが、パリッと一口噛んでみたら、想像よりはタフそうな厚み。
・・・実によいおつまみになりそうだナ~☆という感想です。
刻みのり、明太子、オイル感もイイ感じです。

スポンサーリンク




【シーザーサラダドッグ】(160円) 
キャベツの存在感が大きいです。ちょっとコールスローみたいナ感じ?
親しみのわく味付けです。
ベーコン入りとのこと。


【鴨きゅうりサンド】(210円)
・・・・・・めちゃウマ(☆o☆)!!!!でしたョ。
鴨肉がめっちゃやわらかかった~~( 〃∇〃) 
鴨肉自体あまり出回っているイメージないし、この美味しさで、このお値段はすごくお買い得だと思います!


【塩カツサンド】(220円)
しっかりした厚みのカツ!がサンドされていて、ラッキー☆
店頭では、「ガーリック風味の塩だれ使用」との説明書きがありました。

【サワークリームとクランベリー】(150円)
ベリーの粒がしっかりした存在感。ベリーとクリームが同じぐらいのパワーを持っていて、かつ、口の中で混ざっても絶妙なコレボレーションでした。

【ニコラス精養堂】
所在地 東京都世田谷区若林3丁目19-4

踏切のすぐそばにあります。

訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿