2019年7月31日水曜日

長崎らーめん西海 長津田店(横浜市緑区)たっぷり高菜ラーメン

横浜市内有数の規模であるホムセン「スーパービバホーム長津田店」(緑区長津田みなみ台)へ行ったとき、
フードコートにある「長崎ラーメン西海(さいかい)」で食事しました。

このときの私は、ロクに食事してないけど、あまり食欲がない・・・けどちゃんと食べなきゃ夏バテしちゃう、というコンディションでした。
過去にも何度かコチラ食事したことがあり、ココのラーメンの量だったら、無理せず食べれると思ったのです。


今回は初めて「高菜」にしました。
「高菜」(540円)


スポンサーリンク



ふんだんに盛られた高菜

とんこつスープに高菜って、めっちゃ合うンですネ(≧▽≦)!
高菜ととんこつスープの互いの角が丸くなって
良い感じにタッグを組んでいます。

若いころは高菜のよさが全くワカランだが、
最近気になる・・・

麺を選べます。赤麺または・・・通常の麺??だったかナ。
私は赤麺にしました。赤いけど、辛い、というわけではないですョ。

面積広いチャーシュー

おなかいっぱいになりました☆
このアトの買い物も戦えました。

長崎らーめん西海さんのお茶って、所謂よく出てくるお茶じゃない。何茶だろ?オイシイョ

<メニュー>

【長崎らーめん西海 長津田店】
所在地 横浜市緑区長津田みなみ台4丁目6-1
スーパービバホーム長津田店2階
(バス停「公園前」からスーパービバホームまで徒歩7分)


訪問年月:2019年7月

※ラーメン「西海」を食べました
「らーめん西海(長津田)ビバホームにある店舗 食べやすい豚骨ラーメン」(2019年4月29日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/04/blog-post_80.html

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿