2019年7月29日月曜日

そうにゃんのてぬぐい 相鉄グッズストア(SOTETSU GOODS STORE)二俣川

「SOTETSU GOODS STORE」(相鉄グッズストア)
久しぶりに行ってきました。
2019年1月にオープンしたばかりの店舗で、
相鉄「二俣川」駅(横浜市旭区)にあります。

【SOTETSU GOODS STORE】

写真向かって右側。相鉄キャラクター「そうにゃん」が小さな扉に入っていく絵♪
そして、チラリとしか写ってませんが、左側には、扉から笑顔を見せているそうにゃんの絵もあるのです。

今回購入した商品はコチラ。
そうにゃんのてぬぐい(450円)


スポンサーリンク



かわいくてしぶいデザインです☆
私は初めて見たけど、新商品なのかナ?

同じ柄の巾着もあって、どちらにするか迷った~

様々な表情のそうにゃんとイルカ、トビウオ、カモメ

縦長の柄なのも良いですネ。部屋に飾りやすいですから。

てぬぐいなので、厚みはこれぐらい

【SOTETSU GOODS STORE】(相鉄グッズストア)
場所:相鉄線「二俣川」駅(横浜市旭区)構内


今回は「夏休み そうにゃんスタンプラリー2019」(会期:2019年9月1日まで)に参加した際に寄りました。
二俣川駅にはゴールポイントがあるンです。

※スタンプラリーの記事はコチラ
「相鉄のスタンプラリーへ行ってきたョ【2019年夏】① そうにゃんがいろんなところに 車両センターを眺める いろんな車両に乗る」(2019年7月27日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/07/2019_27.html

訪問年月:2019年7月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿