2019年1月21日月曜日

牛炭屋(溝口)訪問2回目☆ 焼肉ホルモン やっぱりお求めやすい!

川崎・溝口と言えば焼肉ホルモン♪
それもびっくりするほどお求めやすい相場(≧▽≦)!

なので、今回も嬉々としてホルモンを食べに向かいました。
溝口で懐に優しい飲食店と言えば!の「たまいグループ」さんのお店。
「牛炭屋」2回目の訪問です。

【牛炭屋】
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-10-2F
(東急「溝の口」駅又はJR「武蔵溝ノ口」駅から徒歩3分)


スポンサーリンク





メニューも改めて載せておきます☆
「名物カルビ」は、定価580円だけど、
一人一皿限定でナント147円!(※2皿目からは定価だョ)
ホルモン目的で来たけど、こりゃ注文するしかないっしょ!




たまいグループさんおなじみの、
最初のオーダーを自分で書くと、そのオーダー10円引き!!

スポンサーリンク



今回注文したものは・・・・・・

「名物カルビ」(二人前。147円×2)

「シロ」(二人前。220円×2)

「豚ハツ」(300円)と「豚ハラミ」(220円)
(※写真のどっちがどっちが豚ハツなのか、ハラミなのかはワカラナイよ(~_~;))

「トントロ」(390円)

いずれも見た目、おいしそうでしょ??
実際食べて美味しかったョ☆




「丸ごとニンニク」(200円)
どの程度焼けばいいのかわかりにくいですが、
結構長めに網の上に置いときました。
焼きあがると、粒一つ一つの皮はとりやすいです。
冷めると、とりにくくなるので、早めに皮をといちゃった方が良いのかナ???

あと、ドリンクを計4杯注文して、
会計は4000円超えませんでした。
私ほどではないけど、ツレも胃がかつてと比べると小さくなってるけど。
二人とも胃袋満たされる量を食べれましたし。飲めましたし。

また行く日を楽しみにします☆o。..:* ☆.。

訪問年月:2019年1月

※たまいグループのお店に行ったときの記事です。
◆「牛炭屋 (溝口) 炭火焼肉 」(2018年6月18日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/06/blog-post_80.html#more
◆「たまいのホルモン (溝の口)」(2018年1月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/01/blog-post_17.html#more
◆「たまちゃん (溝口)焼き鳥90円」(2018年4月27日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/04/90.html


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿