2019年1月23日水曜日

アタリヤ (二俣川)のワンコイン「アタリヤ丼」!

このほど、
相鉄「二俣川」駅(横浜市旭区)へ行った日。
ランチどうしよかナ~と思って北口前を歩いていたところ、
コチラのお店に出会いました。

【atariya】(アタリヤ)

ご・・・500円??!
しかもおいしそうだし(≧▽≦)!ということで、ココで決めました。

スポンサーリンク




料金は前払い制です。

私が注文したのはコチラ。
【atariya丼】(税込500円)
スープ付き。
小皿に入っているタレとカラシは、お好みで溶き、
どんぶり全体にかけ、ごはんと具を混ぜ合わせて食べてください
・・・との説明書きが、テーブル上にありました。

具は、
目玉焼き、メンマ、もやし、ねぎ、そしてチャーシューかナ???

カラシを溶かしたタレをまわしかけると、味がひきしまりました。
メンマが甘くて美味しかったです。
胃に重くなく、手軽に食べれる感じが良いですネ。

スープは、ラーメンのスープみたいな味でした。

今の時代、500円で、ちょっと変わったメニューを楽しめるナンテ、
ウレシイですネ。

店先に陳列されているチャーシュー。インパクト大☆

【アタリヤ】
所在地 神奈川県横浜市旭区1-43 アルコット二俣川2階
(二俣川駅北口からペデストリアンデッキでつながっている商業施設にあります)


訪問年月:2019年1月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿