2018年4月27日金曜日

たまちゃん (溝口)焼き鳥90円

東急「溝の口」駅周辺の居酒屋で夕食しました。
やはり、お会計が安心(?)のたまいグループのお店です。

【たまちゃん】
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-10
(東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅又はJR南武線「武蔵溝ノ口」駅から徒歩3分)

タイトーステーションのすぐ近くです。


スポンサーリンク





メニュー
 
焼き鳥は一品ずつたとALL90円のようです。

最初のオーダーを客が書くと、そのオーダー10円引き!
というのは、同じたまいグループの「たまいのホルモン」でもそうでしたネ。
(ただし、コチラのお店では「やきとり・おでんは割引対象外」といった条件があります)

【焼きおにぎり 2ヶ】 (270円)
すごく美味しかった!!
醤油の味と大葉独特の香り高い味がまとまっていました。
お値段もお求めやすいし、
おススメです☆

【ポテトフライ 明太バターソース】 (360円)
ポテトはカリッと揚っていて、
明太バターソースをつけて食べるとさらにおいしさが増しました。

アト、
写真は無いのですが、
「新玉スライス」(220円)も美味しかった☆
さっぱりしていて、タレの焼き鳥と良い組み合わせでした。

【おまかせ やきとり5本セット】 (440円)
タレにしました。
お店セレクトのやきとり5本。

訪問年月:2018年4月


※「たまいのホルモン」に行った時の記事。
◆「たまいのホルモン (溝の口)」(2018年1月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/01/blog-post_17.html#more

参考)
◆「溝の口駅西口商店街 昼と夜」(2018年4月14日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/04/blog-post_14.html#more


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿