2019年1月28日月曜日

コッぺんどっと 市が尾店(横浜市青葉区)「あげぱん」(きなこ味)

このほど
バリエーション豊かなコッペパンメニューを提供するパン屋さん
「コッぺんどっと」の市が尾店(横浜市青葉区)へ行ってきたョ。
オープン当初、結構話題になっていたお店ですよネ。

わかりやすくてかわいい赤い看板の店舗。
東急田園都市線「市が尾」駅から徒歩4分の場所にあります。

【コッペんどっと 市が尾店】
所在地 神奈川県横浜市青葉区市が尾町1054-1


北海道木古内(きこない)町のパン屋さんのお店だそうです。
出店場所に横浜市青葉区を選んでくれてウレシイナ(*´▽`*)

スポンサーリンク




店前にメニューが掲示されてるョ。

「冬メニュー」なのネ。
ザンギ、テリヤキチキン、とろ~り目玉焼オムレツ、コンビーフポテトなどなど・・・
おいしそ~な具がサンドされたコッペパンのバリエーションたくさん!
そういった惣菜系の「おかずコッペ」と、
クリームなどがサンドされた「お菓子コッペ」があるンだネ。
北海道発のお店ということもあってか、北海道ゆかりの具材のものもいろいろあるネ。

「ぱくぱく塩パン」とありますが、
コッぺんどっとは塩パンが有名なお店らしいですネ。

過去に市が尾店の前を一、二度通ったことはありましたが、やっと買えました~♪

商品を入れてくれる袋。
ロゴマーク、トングを持ってるぞうさん!!

私が購入したのは、「あげパン きなこ味」(税込200円)。
コレ、結構な大きさですョ☆
私が小学生の頃給食で食べたコッペパンより大きいと思う。
それが揚げられていて、た~っぷりのきなこがかけられてます☆

甘いけど、食べ進めると、甘すぎることはないナ~という感じです。
コレ1個で、お腹をある程度満たしてくれます。
またコッペんどっとのコッペパン、食べてみたい!
いろんな具材のコッペパンに挑戦してみたいと思いました。


訪問年月:2019年1月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿