2019年1月28日月曜日

横浜・青葉台の焼き鳥屋さん「とりたつ」でテイクアウト

東急田園都市線「青葉台」駅からスグ、交差点「榎が丘」のところにある焼き鳥屋さん。
ずっと気になってたンだけど、やっとこないだ、テイクアウトしたョ♪

【とりたつ】

ショーケースの中の焼き鳥。
【とりたつ】
所在地 横浜市青葉区榎が丘26-27
(青葉台駅から徒歩4分)


注文した後、焼いて、タレをつけたりしてくださりますョ。
私がお店に行ったのは日曜日の18時台。既に結構売れてますネ。
人気店のようで、店の前にはちょいと列ができており、
ちょいと待ちました。

私が注文したのはコチラ。
写真左上から順に、
ねぎま・つくね・かわ・ぼんじり
全部タレです。

・・・・・・全部おいしかった(≧▽≦)!!!
鶏肉、いずれもやわらかい☆
ぼんじり、見た目がプリッとしてていかにもおいしそうだったから注文したンだけど、
ホントぷりぷりしてた~ 
つくねは、やさしい甘さで、柔らかかったです。
家飲みでこのクオリティの焼き鳥が楽しめるとは、ウレシイですね!

絶対また買いに行くよネ!という感じです。


訪問年月:2019年1月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿