2019年1月7日月曜日

「エルペスカドール アカイカのオイル漬け」(カルディコーヒーファーム)

スナックは好きだけど、
乾きものばかりじゃ飽きる。
そんなとき頼りたくなるのが缶詰。

缶つまってそんなにボリュームは無いけど、
おいしそうで、かつお求めやすい値段だったら買い!ですネ。

【エルペスカドール アカイカのオイル漬け】(税込249円※)

コーヒーや輸入食品などの販売店「カルディコーヒーファーム」で購入。
おいしそうな缶つまって高い印象がある。
イカが入っていて、このお値段って、なかなかウレシイですよネ。

※私が購入した時点での価格です。

スポンサーリンク



原産国:スペイン
固形量:72g


詰まってる!

一切れがなかなか大きさ☆

缶詰食材ってこんなにクオリティ高いの?!てぐらい、
フツーに料理して出されたかのような肉感な気がしました。

というか、イカなんですよネ。
わたし、食べてるときは、タコだと思ってたww
それは味がタコみたいだからじゃなくて、見た目で勝手にそう判断してた。

面白い缶つまです。

食べた年月:2018年12月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿