2018年1月17日水曜日

たまいのホルモン (溝の口)

溝の口のホルモン焼き屋さんに行って来ました。

【たまいのホルモン】

所在地 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-18
(JR南武線「武蔵溝ノ口駅」又は東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」から徒歩5分)




スポンサーリンク





メニューはこちら。
 

ナント
最初の注文を客が手書きすると、
割引を受けれます。

また、
2018年1月17日時点に確認した「たまいのホルモン」さんHP掲載情報によると、
外席だと指定のホルモン品が半額だとか( ゚Д゚)?! 

ということで、
こちらのホルモンのお値段は、
とてもお求めやすいのです(^_^)

焼き肉屋さんではいつも白飯を頼んで、
お腹を埋める私ですが、
その必要がありません。
つまり、お肉を沢山頼んじゃいました(≧▽≦)

 
 
 
右上にある銀の容器に入っているのは、「えのきバター」。
お肉ばかり食べている中、気分転換になりました☆

私はホルモンについてあまり知らないので、
注文した部位がたまたまそうだったのかもしれませんが、
お肉はあまり
あまり脂っこくなかったです。
だから、胃もたれすることもなく…☆

お酒も二人で計5杯頼んだし、
まあまあ注文したつもりでしたが、
お会計は4000円もいきませんでした。

溝の口には
面白そうなお店が結構ありそうですネ。


訪問年月:2018年1月


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿