2019年1月14日月曜日

港北インターチェンジ歩道橋と工事中の横浜環状北西線

なぜかIKEA港北(横浜市都筑区)まで徒歩で向かっていた私w

鶴見川沿いを歩いていたら、
やはり目に入るのはコチラの工事現場。

「横浜環状北西線」という道の工事のようですネ。
東名高速道路の横浜青葉ICと第三京浜道路の港北ICを結ぶ自動車専用道路。
東京2020オリンピック・パラリンピックまでの開通を目指しているとのこと。

北西線の工事現場を横目で見ながら進んでいくと、
IKEAがある方へ行くには、この歩道橋を渡る必要がありました。

「港北インターチェンジ歩道橋」

スポンサーリンク



歩道橋より。
すごい眺め。
上に通っている大きな道は第三京浜ですよネ。


あのぐねっとした道、気になるワァ。

要するに、横浜港北JCTから出てくる道ですよネ。
私、全くハンドル握らないので、疎すぎる。

歩道橋のスグ横が工事現場。


歩道橋を降ります。


遠くから見たらこんな感じ。

なが~い道は、自転車などを押して上がれるスロープだと思います。
なんかアトラクションみたいです。

訪問年月:2019年1月上旬

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿