2018年6月18日月曜日

牛炭屋 (溝口) 炭火焼肉 

溝口で肉で懐に優しい飲食店!と言えば、
たまいグループさんのお店。

そして今回入ったお店も、たまいグループさんです。
【牛炭屋】(ぎゅうすみや)

所在地 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-10-2F
(東急「溝の口」駅又はJR「武蔵溝ノ口」駅から徒歩3分)


 コチラのお店では、
「名物 カルビ」は、一人一皿限定で、147円
※2皿目以降は定価の580円。

そして、「土曜・祝祭日を除く《半額》サービス」で、
国産豚・国産鶏のメニューが半額☆☆

たまいグループさんのお店おなじみの
最初のオーダーを自分で書く、そのオーダー10円引き!もあります。


スポンサーリンク





注文したメニューの一部。
名物 カルビ
おいしかった!

手前がハラミ、奥がシロコロ。

ハラミ、やわらかくておいしい☆

そして、シロコロ・・・・・・めっちゃやわらかい!本当にやわらかい。

アト、写真は無いですが、
「シロ」おいしかったですネ(≧▽≦) タレに漬けてありました。
ホルモンと言えば一番好きなのはシロコロですが、
コチラのお店だと、シロの方が好みかも。


靴を脱いで上がる客席スペースが広めでしたョ~。

別の地域に大好きなホルモン屋さんがあります。
そこではホルモンを遠慮がちに注文し、
ライスでも胃袋を埋めることで、
アルコール無しで、会計は3000円ぐらい(二人分)。

けれど、
たまいグループさんのホルモン店では、
ご飯無しで、
肉をばんばん注文できて、
さらにアルコールやドリンクも注文して、
え??お会計これぐらいで済むの???という感じですネ。

そして、今回も、
豚・鶏が半額というのが大きく
肉類8皿(ただし牛は一皿のみ)、生中1、ノンアル1、ウーロン茶2340円という驚愕のお会計(☆o☆)!
(ファミレスぐらいのお値段ですやん)。

二人ともお腹イッパイになりましたョ。
ただし、私&ツレは胃袋小さ目なので、
胃袋元気な方々ならもっと注文するのかナ。

メニューのごく一部です。
 牛の焼肉もあるし、一品ものとか、他にもいろいろありますョ☆

 ちなみに、最初は同じく溝口にある「たまいのホルモン」に行こうとしたのだけど、
テラス席(指定のホルモンが半額になる!)を見たらお客さんでいっぱいでした☆
今の時期、雨降ってなかったらテラス席は心地いいですもんネ。まだ夜は暑くないですし。
でも、牛炭屋さんもかなりお求めやすいお値段ですョ!

溝口にはたまいグループさんの店舗が何か所かあるので、
混み合う時間帯でもどこかの店舗には入れそうなのが良いですネ。


訪問年月:2018年6月


【関連記事】
◆「たまいのホルモン (溝の口)」(2018年1月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/01/blog-post_17.html#more
◆「たまちゃん (溝口)焼き鳥90円」(2018年4月27日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/04/90.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿