2019年1月7日月曜日

パンの移動販売「エッセン」で初めてパンを買ったョ

こないだ
東急田園都市線「つくし野」駅(東京都町田市)スグ近くで、
横浜・鴨居のパン屋さん「エッセン」の移動販売車が停まってました☆

このときは夜。

コチラは別の日・別の場所に撮影した写真ですが
エッセンのトラック。

横浜のまちを歩いていると、このトラックが走っているのを見かけることも。
移動販売車が停まっていたのを見たのは、これで2回目かナ。
私はいつもどのあたりで停まって販売しているのか把握してなかったこともあり、
ウレシイ遭遇でした(*´▽`*)

スポンサーリンク


購入したパンは・・・

【カレーパン】(160円)
オリジナルブレンドのカレーが詰められてます。
カレーらしい辛さがあります。結構好きかも。

【角煮パン】(190円)
じっくり煮込まれた柔らかい豚の角煮が包まれてるとのこと。
サイズは手のひらにのっちゃうぐらい。
角煮パンって、めずらしいですよネ!

【チョコロールケーキ】(250円)
期間限定。チョコクリームとイチゴが入ったロールケーキ。

そして、「くるみあんぱん」(230円)も購入しました。
くるみとレーズンがパン生地に練り込まれてて、
中にはこしあんが詰まってる!
糖分が欲しいときに最適だ思いました。

実にいろんな種類のパンが移動販売車では陳列されています。
なので、他の種類のパンをいろいろ食べてみたいです☆
お求めやすい価格設定の商品が多いのもありがたいです♪

トラックの移動販売ってなんかワクワクしますネ。
今度遭遇したら、また利用させて頂きたいと思います(*´▽`*)

訪問年月:2018年12月

※エッセンの本店がる鴨居駅周辺のさんぽ記事。
◆記事「鴨居駅周辺さんぽ(横浜市緑区)① 駅南口側 いろんなお店があって賑やか♪ 歴史スポットあり」(2018年10月15日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/10/blog-post_15.html#more

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿