2019年1月11日金曜日

百均で購入したネコ型ページホルダー

百円均一ショップ「ダイソー」で買いました。

【ページホルダーキャット】
本の読みたいページを固定できるグッズ。

本を開いたままパソコンで文章を打ちたいときに、
こういう道具があったら☆と思ってたンですよネ。

<使い方>
両端の足が見開いているページの上に、
そして内側の足を本の間に適当に差し込みます。

こんな感じです。

裏返すと、こんな感じ。
ネコちゃんが本に隠れてるみたい。

内側の足を差し込む位置が
見開いているページの近くすぎると、
ページが曲がっちゃいそうな感じになる?!
なので、
私はこのグッズをまだ試しただけの段階ですが、
どの位置にさしこんだら一番固定しやすいのか、ちょっとしたコツみたいなものが必要かもしれませんネ。
でもこのグッズに期待してます。

買った年月:2018年12月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿