2019年2月6日水曜日

「Shop チロルチョコ」(東京・秋葉原)を覗いてきたョ

ずっと気になっていたお店「Shop チロルチョコ」。
東京・秋葉原の電気街にあり、
チロルチョコのグッズ、アウトレット商品、コラボ商品などが置いてあります。
ちょいと覗いてきました。
【Shop チロルチョコ】

所在地 東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル1階
(秋葉原駅から徒歩6分程度)


私が行った時点(2019年2月上旬)に置いてあった商品は・・・

チロルチョコのパッケージをモチーフとしたデザインの雑貨は、
ノート・クリアファイル・クリップ・マスキングテープ・鉛筆・消しゴム・ポーチ
・Tシャツ・膝掛け毛布・トートバックなどなど。
値段設定は、ほとんどの商品は高すぎることはなかったです。
変わり種では、
包み紙でボールチェーンが作れるという商品がありました。

お菓子のチョコレートのアウトレット品では、
たくさんチロルチョコが袋詰めにされて税込み500円、というのがありました。

また、私がこのお店で初めて見たチロルチョコの食品として、
アイスクリームがありましたネ。棒付きのアイスです。
暑い時期は人気だろナ~☆

コーヒーヌガー味やミルク味などをモチーフとしたレトルトカレーが販売されてましたヽ(゚Д゚)ノ! どんな味がするんだろ・・・??

他にも、小さなカップ詰めのチロルチョコや、コンビニ限定のチロルチョコなど。いろいろありましたョ。


訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿