2019年2月25日月曜日

「サイゼリア」のペペロンチーノがスキなんだけど、久々に行ったらメニューがちょいと変わってた

パスタやピザ、ハンバーグなどをお求めやすい値段で楽しめることで知られる
イタリアンファミレス「サイゼリア」へ行きました。

【サイゼリア マルエツ長津田駅前店】

JR・東急「長津田」駅周辺で手軽に食事できる貴重なお店です。
駅北口からペデストリアンデッキで向かえます。

所在地 神奈川県横浜市緑区長津田2-1-2 マルエツ長津田駅前店2F
(長津田駅から徒歩3分)


私はサイゼリアでよく注文していたのは、
「ペペロンチーノ」や「半熟卵のペペロンチーノ」
サイゼリアに久しぶりにきたところ、
それらはメニューになかったです。
でも、「キャベツのペペロンチーノ」はあったので、
コチラを注文しました。

スポンサーリンク




【キャベツのペペロンチーノ】(税込399円)
鮮やかな彩です。
キャベツが甘くて、やわらかくておいしかったですネ。

麺の太さは、若干太めな感じ??


お好みでかけれるオリーブオイル。店内に置いてあります。
このオリーブオイルで、もともとの味をぐるっと包み込む感じです。
ニンニク・鷹の爪・ベーコン・キャベツとの連携が私好みになりました。

その味を十分堪能した後、
最後に少しだけ粉チーズをかけました味の層が厚くなります。気分転換になりました。
コチラもお好みでかけれる粉チーズで、店内に置いてあります


訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿