2019年2月19日火曜日

羽田空港の飛行機が見えるレストラン「ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング」でパスタランチ

今回の秋田旅行で羽田空港(東京都大田区)を利用した際、
飛行機が見えるレストランでランチしました。

第1旅客ターミナル4階にあります。
【ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング】


選べるパスタランチがあります。
パスタ+スープ又はサラダ+ドリンクで、1280円+税から。
さらに+150円+税、又は+250円+税すると、
選べるパスタの種類が増えます。

スポンサーリンク




私は「選べるパスタランチ」のうち、「ズッキーニとナスのボロネーゼ」(税抜1280円)にしました。

パスタはもちもちしてました。
さきほど羽田空港HPを確認してみると(2019年2月19日時点の掲載情報です)、
「パスタは全て自家製麺の生パスタを使用しています」とあります。ナルホド~
具は、ナスが一番オイシイ(*´▽`*)
ボロネーゼソースは具材が調和しています。


パスタの前に出てきたサラダ。
野菜は新鮮。甘みのあるドレッシング。


コーヒーも丁度良かった。
最近カフェインがキツくなりつつある私にも重くなかったです。




昼頃お店に行ったこともあってか、店内に入るのを待っているお客さんが何人かいましたが、案外スグに名前を呼ばれました。
店内は、意外と広いのです。
窓際の席は大きなガラスで、
国内線が着陸する様子や、とまっている飛行機を観ることができます。
ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年「JAL DREAM EXPRESS 90」が見えました。


旅行のきぜわしい移動中、リラックスできる空間です。

私は空港をめったに利用しない生活を送っているので、
空港のレストランで食事する機会もほとんどないのですが。
今やどこかしこも人手不足と言われているものの、
店員さんたちの雰囲気が良い感じで、
やはり日本の玄関口だから???とか想像しちゃいますネ。

【ロイヤルドミニコ イタリアンダイニング】
所在地 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港第1旅客ターミナル マーケットプレイス 4F


訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿