2019年2月28日木曜日

「倭物や カヤ」横浜中華街にある和雑貨ショップ 品揃え豊富でお求めやすいお値段☆

こないだ横浜中華街(横浜市中区)へ行ったとき、
和雑貨ショップにも立ち寄りました。

【倭物や カヤ】
和風なデザインの小物、アクセサリー、服、日用雑貨などがずらりと並んでいます。
今や珍しいMADE IN JAPANを謳っている商品も結構あるナ~という印象。しかもお値段も高すぎることはないです。

所在地 横浜市中区山下町165 第二栄福ビル
(みなとみらい線「元町・中華街」駅から徒歩6分)


スポンサーリンク




お店は3階ぐらいまであって、階段の途中にも商品陳列スペースがあり、
品ぞろえ豊富。しかもアウトレットフロアまであります☆
なので店内散策は楽しいですョ(だだし通路は狭いので、お気をつけて(^_^;))

和風雑貨と言えば「がまぐち」ですが、
がまぐち関連の小物もいろいろ置いてありました。
がまぐちってカワイイナーでもけっこうお値段するよナーというのが従来の印象だったのですが、
私が行ったタイミングでは、
こちらのアウトレットコーナーで一部のがまぐち商品が、驚くほどの割引価格になっていたのです。
ということもあって、連れて帰りました♪ がまぐち買うの、ホントひさしぶりです。

購入したのはコチラ。
黒猫がずらずら~♪♪

お値段は、なんと衝撃の80%OFFで
(8割引きって計算することあまりないぐらい、めったにないよネ(^_^;))、
1000円チョットでした。



化粧ポーチに十分できるぐらいの容量ありますネ!

訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿