2019年2月5日火曜日

ヒマールキッチン 若葉台店(横浜市旭区)ナンカレーのテイクアウト

横浜市旭区にある大規模団地「横浜若葉台団地」にあるインド・ネパール料理店。
カレーのテイクアウトができます。しかもお求めやすいお値段です☆

【ヒマールキッチン 若葉台店】

お店があるのは、「ショッピングタウンわかば」という横浜若葉台団地の中心エリア。
辺りは、飲食店や物販店、イトーヨーカドーなどがあります。
スグそばにはバスターミナル「若葉台中央」があります。
東急田園都市線「青葉台」駅など、いろんな駅からバスが出ていますネ。

【ヒマールキッチン 若葉台店】
所在地 横浜市旭区若葉台3-7-1
(バス停「若葉台中央」からスグ)


お持ち帰りメニューはコチラ。

カレーは9種類。ナン又はライスを選択します。
価格は500円~650円・・・お求めやすいですよネ!!
ちゃんとボリュームもあるョ。
※ライス大盛りやナンを増やしたり、チーズナンにするとお値段は+αになります)
※ちなみに、私がコチラを利用したのはお昼時だったので、
ランチタイム以外もこのメニューがあるかは未確認です
(メニューの冊子にも「LUNCH MENU」と記載あるし)。
なので、気になる方は直接お店に確認してみてください。

スポンサーリンク



その他のメニュー


なお、カレーの辛さが選べます
私は辛党ではありますが、カレーは甘口が好きなので、「甘口」に!


そして、私が選んだのは「バターチキンカレー」(600円)。
キレーな褐色☆o。..

チキンはこんな感じ。
塊の数は丁度良い程度入ってます。


銀紙で包まれているナンって、ナゼかおいしそう。


ナンは、もちもちです。
ボリュームがあってしっかりお腹を満たしてくれました。
カレーは、甘さをちゃんと感じれるぐらいに甘くてウレシー!
甘くてクリーミーです。

コスパ◎なテイクアウト商品です。

訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿