2019年2月18日月曜日

秋田駅前のイルミネーションを観たョ☆【会期:2019年2月28日まで】

2019年2月の秋田旅行は、秋田県秋田市を拠点に動きました。
なので、JR秋田駅前では、夜になると、このようなイルミネーションを観れました。

秋田駅の連絡自由通路「ぽぽろーど」の西口側より。
下にイルミネーションが見えます。

秋田市中心市街地のイルミネーションイベント「あきた光のファンタジー2018」(会期:2018年11月24日~2019年2月28日)の会場の一部です。
イルミネーションの会場は他にもあったようです。
私が見たのは駅西口会場だけ(><)!ですが、そのときの様子をアップします。

スポンサーリンク




駅西口のイルミネーション会場へは、確か、ぽぽろーどから出入りする場所があったと思う(^_^;)


ツリーのハートがかわいい(*´▽`*)

雪降る中の秋田犬とハートのベンチ

光のゲートの反対側はこんな様子。

歩いて戻りました。

ちなみに・・・
コチラは、ぽぽろーどから見たバスターミナルの様子。
前回来たとき(2018年9月)もこのような様子だったので、
バスターミナルは、イルミネーションの期間関係なく、このようなぬくもりあるライトアップがされているようです。


訪問年月:2019年2月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿