2018年7月25日水曜日

JR前橋駅はこんな感じでした (群馬県前橋市)【※更新(2020年2月4日付)写真追加】

こないだの群馬旅行では、
宿泊先がJR両毛線「前橋」駅チカであり、
前橋市中心部を観光したので、
前橋駅の建物を出たり入ったりしたり、
駅前からバスに乗って移動したりしました。

つまり、結局前橋駅で電車の乗り降りはしませんでしたが、
何度も行った前橋駅です。

北口

北口のバス乗り場から市中心部へバスがたくさん出ています

スポンサーリンク


そ言えば前橋っていろんなバスを見ましたネ。


【前橋駅】
所在地 群馬県前橋市表町2丁目



こちらは南口

北口より静かな雰囲気。
↑の写真にはうつってませんが、空港行きバス乗り場もあります。

駅舎の南口側に一軒、タクシーのりばに面して、オシャレな感じのイタリアンがあります。
【ピッツェリア・ペスカ JR前橋駅南口店】


駅舎内

JR前橋駅直結の商業施設「イーサイト前橋」内「前橋物産館 Vento Maebashi」(写真向かって左側)。

群馬県と言えば井森美幸さん。

前橋駅が会場の地域活性化イベントのお知らせ。
【まえきフェス】
日時:2018年7月28日(金) 15時~21時
会場:前橋駅構内コンコース・前橋駅北口広場
<内容>前橋エリアで採れた野菜、加工品販売、
県産ワインの試飲など


訪問年月:2018年7月

※JR高崎駅に関する記事です。
◆「JR高崎駅へ行ったョ(群馬県高崎市)」(2018年7月20日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/jr_20.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿