2018年7月17日火曜日

群馬のシャンゴ風スパゲッティ!

群馬県内て店舗展開するイタリアン「シャンゴ」の有名な一品、
パスタの上にトンカツが乗った「シャンゴ風パスタ」。
テレビ番組などのメディアでもよく取り上げられていますよネ。

シャンゴさんは、
高崎市を中心に群馬県内に全9店舗あるとのこと
(2018年7月17日時点に確認した「シャンゴ」HP掲載情報より)。

私が今回行ったのは「前橋南店」です。
JR前橋駅周辺なら、コチラのお店が一番行きやすいかも。バスでも行けますし。


広々とした店内です。
【シャンゴ 前橋南店】
所在地 群馬県前橋市天川原町1丁目6-1
(バス停「天川原町」から徒歩2分、
又はショッピングモール「けやきウォーク」から徒歩6分)


スポンサーリンク




そしてモチロン、注文したのはコチラ。

【シャンゴ風スパゲッティ】(Sサイズ・790円)


運ばれてきてスグに、ソースのよいかおりを感じました。


このミートソース・・・・・・・・・・・・めちゃうま(☆o☆)!!
めちゃコクがあります!!
ミートソース好きのツレ曰く「これまで食べたミートソースパスタで一番おいしいかも」とのこと。確かに!

パスタはスタンダードな太さです。
ミートソース&カツとともに、しっかりお腹をみたしてくれる感じです。

なお、
シャンゴさんのパスタは、Sサイズ又はMサイズを選べます。

私は胃袋小さめ・ツレはフツー、ただし、空腹の状態、といったステータスでしたが、
Sサイズ(150g)の単品で十分!おなかいっぱいになりました。
このお値段で、このクオリティ&ボリューム、かなり満足(*´▽`*)

カツ。
ミートソースやパスタと調和する存在感です。

ちなみに、セットメニューもあります。

パスタメニュー 
 

ランチもあるンですネ。

ミートソースは持ち帰れるとのこと。

シャンゴ風スパゲッティうますぎ。

テレビ番組「秘密のケンミンショー」で初めて見たときは、
私の胃袋的に入るか???と思いましたが、
トンカツがライスとナポリタンの上に乗っかってる「トルコライス」(長崎グルメ)が全然イケてたので、挑戦してみたのです。
胃に重くもなく、ぺろりといけちゃいましたネ。
また食べに行きたい~~~

訪問年月:2018年7月

※群馬グルメに関する記事です。
◆「登利平 住吉店 (前橋市) 「鳥めし竹重」」(2018年7月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_40.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿