2018年7月17日火曜日

コンフォートホテルの無料朝食

今回の群馬旅行では、コンフォートホテル前橋で一泊しました。
コンフォートホテルは、朝食が無料で付くのです。

【コンフォートホテル前橋】
所在地 群馬県前橋市表町二丁目18-14
(JR前橋駅から徒歩5分)


スポンサーリンク




コンフォートホテル前橋の場合、
食堂は、ホテル2階フロント横のエリア。
そんなに広くはないですが、
2018年7月の三連休最終日、私が行ったのは8時半ごろですが、
お客さんの出入りはコンスタントにあり、
空席を待つ必要はありませんでした。

朝食はバイキング形式です。

メニューで覚えているのは・・・・

・おにぎり(具は複数)
・パン類
・野菜(レタス、キャベツ、玉ねぎ、コーンなど)
・唐揚げ
・ウインナー
・れんこんチップス
・フルーツ(マンゴー、りんご)
・ヨーグルト
・グラノーラ?かナ。朝食に食べるやつ
・スープ(味は二種類)
・ドリンク(オレンジジュースやコーヒー)

私は普段朝食をとらないので、
あまり量は食べれない(>_<)ということで、
選んだのはこれぐらいです。
フルーツの場所間違ってる気がする(^_^;)

他のお客さんはもっと食べてるようでした。
けど、私は↑の量で充分、腹持ちヨカッタですョ(^_^;)。

具がシャケのおにぎりにしました。 



スープはミネストローネ。

バイキングなので、
たくさん食べる方にはうれしいサービスですよネ。

私も、旅行中だと必ず朝食とりたくなるし。
旅先だと、どのあたりにモーニングやっている店があるとかワカラナイし、
観光する時間が限られているし、
宿泊先での朝食が別料金の場合は朝食なしのプランで泊まるから(^_^;)、
ホント無料はありがたいです。

訪問年月:2018年7月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿