2018年7月17日火曜日

登利平 住吉店 (前橋市) 「鳥めし竹重」

群馬県のご当地グルメとして有名な「鳥めし弁当」を提供されている
「登利平」(とりへい)さん。
群馬県を中心に、埼玉県・栃木県でも店舗展開されています。

私はお持ち帰りの弁当ではなく、
店内で食事しました。

【登利平 住吉店】
所在地 群馬県前橋市住吉町1-14-3
(バス停「住吉町交番前」から徒歩3分)


スポンサーリンク




注文したのはコチラです。
【鳥めし竹重】(800円)


鶏肉の淡泊さとタレの味が絶妙な調和です。
タレは丁度良い濃度だったと思います。

そして、
漬物三種の量が豊富で、ありがたい☆
鶏肉を食べ過ぎても、漬物とごはんを一緒に食べれます(*´▽`*)
煎り卵はふわっとした食感がするほど細かいです。

最後まで飽きない味です(≧▽≦)!!

おいしかった~~~~~!!

群馬県では美味しいグルメにばかり出会いました。

鳥飯が入っていたお重など。
登利平さんオリジナル。

私が行った住吉店は、ゆったりとした広さの店内でした。

店内の食事メニュー
 
 

お弁当メニュー 
 
お弁当の注文窓口は店の外にもあります。

訪問年月:2018年7月

※群馬グルメに関する記事です。
◆「群馬のシャンゴ風スパゲッティ!」(2018年7月17日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_52.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿