2018年7月25日水曜日

中華料理「華星」 (緑区鴨居) テイクアウト

JR横浜線「鴨居」駅南口の階段を下りてスグの場所にある中華料理店です。

↑の写真でも、向かって右上にチラり。

【華星 鴨居駅前店】




【華星 鴨居駅前店】
所在地 横浜市緑区鴨居1-8-12
(鴨居駅からスグ)


スポンサーリンク



店内で食事できますが、
テイクアウトメニューも豊富です。
外の窓口で購入できます。

ガラスケースに並べられた商品、
2パックで700円でした(☆o☆)!
丼もの麺類がありました。
また、毎週火曜日は「焼き餃子の日」ということで、
餃子は1パック200円+税でしたョ。

私が購入したのはコチラ。


商品は・・・・・・え・・・と、
麻婆茄子丼でしょうか???
そう思って買ったのですが(違ったらごめんなさい)。

とにかく、茄子とひき肉、にんじん、にんにくの芽が濃いめのタレと炒められているものが、ごはんの上にのっかってます(^_^;)
かけられているラー油の量多めです。

けど、重くなかったですネ!
食事中はおいしい~という感じで、
食後もおいしかった~という感じです!

味がはっきりしているので、暑い時期に向いている一品かも?!

普段は、麻婆茄子的なものはほとんど食べない私ですが、
このどんぶりは、とても美味しく見えたので、買っちゃいました。
この味の再現は無理でしょうが、自分でも、麻婆茄子作りたくなりました~

華星さんのテイクアウト商品も、
鴨居に再来したときに、また買いたいです♪

訪問年月:2018年7月

鴨居駅近くにある惣菜店に関する記事です。
◆「にゅーデリカ 鴨居店 (緑区鴨居) ねぎ間とコロッケ」(2018年7月25日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_55.html#more

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿