2018年7月12日木曜日

東急池上線沿線あるき⑧ 「サンモールえばら」

東京都大田区の蒲田と品川区の五反田をむすぶ東急池上線沿線さんぽ記事です。

記事「東急池上線沿線あるき⑦ 荏原中延駅西側、「昭和通り商店会」など」(2018年7月11日付)の続きです。
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/07/blog-post_0.html#more


東急池上線「荏原中延」駅(東京都品川区)の前を通る道を、南へ行けば「中延商店街」ですが、北へ行くとまた別の商店街「サンモールえばら」があります。


入口の門や街路灯がカワイイ。




今回の記事でメモしたお店のマップ。↓



スポンサーリンク




入ってみたくなる店名。
 
【へのへのもへじ】
居酒屋です。


【炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ 荏原中延店】
北海道メニューがいろいろあるようです。
ピザのテイクアウトもできるとか☆



ハンバーガーを食べれます。
【Cafe.alps】(カフェアルプス)

テイクアウトもできるとか。



【三陽楼】
<メニュー>
担担麺おいしそ~(≧▽≦)!!


そして、お腹が空いたので、
久しぶりにドトールに入りました(ドトールコーヒーショップ東急荏原中延店)。
ドトールの、あのアイスコーヒーを飲み、かためのパンのサンドイッチが食べたくなったのです。

ミラノサンドB「スモークサーモンのぷりぷりエビ」
アイスコーヒーM
(700円)
おいしかった!

ドトールのサンドイッチセットはボリュームはコンパクトめですが、
おなかいっぱいになると眠くなっちゃうし、
何も食わずに家を出発し、歩いていたから、たくさん食べちゃうと胃がびっくりすると思うので、
ホントに丁度よかった。

訪問年月:2018年7月

※その他、荏原中延駅チカ商店街の記事。
「東急池上線沿線あるき⑥ 「中延商店街」(なかのぶスキップロード)」(2018年7月11日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿