2022年5月13日金曜日

【サンヨー食品】麺屋はなび 台湾味噌ラーメン

名古屋拠点のお店で台湾まぜそばで有名な「麺屋はなび」。
その大将自信作の期間限定メニューがカップ麺になったンだって。
【サンヨー食品「麺屋はなび 台湾味噌ラーメン」】

スポンサーリンク




カップの中身

完成

やわらかい麺。太め。平べったい。

スープは唐辛子系の辛さ
辛さゲージ壊れ気味の私からしても、結構辛めだと思います(結局平気だけど)。辛さが苦手な方にはそこそこ辛いと思われます。

かやくは、ニラの存在感大ですね。台湾ラーメンはやはりニラだー
ひき肉のかたまり、しっかり入ってます。スパイシーさあり。

今や、どんぶり型のカップ麺は300円弱ぐらいは出さないと、かやくも味もさみしい感じのものが当たり前になってきますよね。
私見ですが、なんとなく、本来なら、どんぶり型よりカップ型のほうが時短で作れるだけでなく、安価なので、だったら味もそれに応じて・・・と思ってたのですが、
あまりお金を払わないのであれば、今やカップ型商品のほうがウマい気がします。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿