2022年5月30日月曜日

「ウェンディーズ・ファーストキッチン246秦野店」へ行ってきたョ☆ 直営初のドライブスルー店舗【2022年3月オープン】

秦野市内の国道246号沿いに、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」の路面店ができてるよネ☆彡
しかもドライブスルー対応

【ウェンディーズ・ファーストキッチン 246秦野店】
所在地 神奈川県秦野市鈴張町5−30


「COMBOX」というミニショッピングモールの一画。
かつてマクドナルドが入っていたトコです。

スポンサーリンク


ウェンディーズ・ファーストキッチンとは、
アメリカ発のハンバーガーチェーン日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」のコラボ店。
・・・いつからコラボしてるンだろ??と思って、ネット検索してみたら、
2015年3月の六本木店が1号店だって。
今や関東・関西を中心に結構な店舗数あるらしいョ・・・て、個人的にはあまり見かけないけど(;'∀') 青葉区に近い店舗といえば、港北ノースポート・モール店かしら。

で、コチラの246秦野店は、ウェンディーズ・ファーストキッチンで直営初のドライブスルー店とのこと。
2022年3月25日オープン。

ということで、ドライブスルーしてみました。

・・・というか、ファーストキッチンもほとんど行ってないし、ウェンディーズはどんな特徴のハンバーガーだったか思い出せないぐらいだから、
何を注文したらよいのかワカンナイ。
それぞれのメニューで構成されてそうなンだけど・・・???

なので、とにかく、手ごろ価格のものを、と。
「グッドプライスセット」から選びました。

注文したのは「Jr.てりやきバーガー」のセット(500円)。


Jr.てりやきバーガー
てりやきなので、重い系かも??と思いきや、全然そうではありませんでした。
とてもシンプルなハンバーガー。レタスは多くないし、バンズも厚みはさほど… ですが、このシンプルさが(がっつり主張してこない感じが)、かえって安心感。そういう、趣向凝りすぎてない、シンプルな一品食べたいときってあるじゃないですか。食べてみて、結構いいかも☆と思いました。
パティはこだわりな焼き方されてる? 香ばしくて、おいしかった。


ポテト、うまいですね。スティックで、皮が少し残ってるタイプ。この皮部分がイイナーと思いました。
バーガーキングでもそう思いましたが・・・ファストフードのポテトでは●ックが圧倒的地位を築いてる!と思ってましたが、今や、他のファストフードのポテトもうまい…というか、好みによっては…!という感じなのかもしれない、と思いました。

ドリンクはメロンソーダにしました。

ドライブスルーのスピードは、やっぱ●ックのが早いかナ。

隣の建屋に続いてるであろうテラス席。COMBOXはユニークな構造です。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿