2022年5月16日月曜日

【ビッグヨーサン綱島樽町店】魚・大サイズの冷凍食品・惣菜などが充実! ステーキ店・寿司店もあるョ☆彡

スーパー「ビッグヨーサン」は東京・神奈川に店舗展開されていて、魚が強み☆というイメージ。
今回初めて綱島樽町店へ行きました。

【ビッグヨーサン綱島樽町店】
所在地 横浜市港北区樽町3丁目7−75
綱島樽町店はビッグヨーサンの中ではおっきな店舗だと思われマス。
ステーキ店と寿司店も入ってマス。

スポンサーリンク


「43ステーキバーグー」
ビッグヨーサン直営なンだって。
手頃価格でステーキなどを食べれるらしい(^q^) いつか!

「食事処 魚魚鮮(ととせん)寿司」

で、実際に買い物をしてみての印象(覚えている限度で)。

売り場面積は広いです。

魚売り場も広い。
刺身も、神奈川においては手が伸ばしやすい価格でありました。そもそもビッグヨーサンの刺身はおいしいのです。
寿司コーナーもあります。
営業時間終盤に行ったので、刺身・寿司ともほとんど売れてました。

大量パックの冷凍食品(お肉、揚げ物、その他加工食品)もたくさん並んでました。どこのスーパーでも置いてあるという感じの品々ではないです。見ていて面白かった。

総菜売り場も広い。
弁当・丼もの・揚げ物・煮物・サラダなどいろいろ。

野菜やペットボトル飲料含め、商品は全体的に価格が抑えられている印象でした。

よさをあまり伝えられてない感じがしますが(;'∀')、とにかくヨカッタ!
ビッグヨーサンの中ではイチバン買い物していて面白い店舗です。

今回買った総菜の一部。
「鮭かま・しらすの とろろ丼」(本体398円)→割引

売り場でも激オシされていた商品です。
ワンサイズおっきいものありましたが、ごはんを食べる量を控えている私には、コチラのミニサイズがめちゃちょうどよかった。



鮭は焼鮭!ていう感じ

とろろは刻み鮭とそこそこ合うンですネ~

卵が埋もれてました。

「蔵王産ミルクの なめらかクリームコロッケ(かに)」(本体200円)



ツレと1個ずつ食べました。

割ってみました

実になめらかクリーミーなコロッケ。
カニ風味もあります。
これはおいしかった!!

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿