2022年5月27日金曜日

【餃子の王将】極王天津飯 にんにく激増し餃子

 
「餃子の王将」で、いつもとは違うものを食べてみたくて。   

なんだかスペシャル感のある一品、「極王天津飯」(本体630円)にしてみました。
「特製醤油ダレに餃子の王将こだわりの玉子をとじた深いコクと旨味際立つ一品」とのこと。
テイクアウトもできるンだネ。

スポンサーリンク


じゃん☆ 「極王天津飯」。玉子スープ付き。

あんがたっぷり! 単体ですくって食べれる分があるぐらい。
生姜が効いてマス

中は白飯

具材はシンプルな印象。

海老がおっきくって、一尾は普段の食べ口よりは大きく口を開けねばならないぐらいでした。
で、スープも卵入りなので、被る感ある?と思ったけど、
卵に生姜、外食でもしないとほとんど食べない白飯を食べて、
なんか元気が出そうな気がしました。

そして、ニンニク好きはコチラを頼まざるを得ないという感じの

「にんにく激増し餃子」(1人前 本体270円)

中身
前回食べたときより、ニンニクの辛みが感じられましたが、ウマ!!正解(≧▽≦)☆て感じでした。
ニンニクの存在感ばっちり。
ツレが注文したフツーの焼餃子と1個交換。なので食べ比べできましたが、
フツーの餃子はそれはそれで、しっかり焼かれた香ばしさを感じ、王将らしい餃子で、ウマイと思いました。
そんなにニンニクいいわーていう人はフツーの餃子で、ニンニク好きなら激増しオススメ☆

にんにく激増し餃子には王将の餃子のタレがぴったり♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿