2022年5月13日金曜日

青葉台駅徒歩圏内に台湾まぜそば屋さんができてたンですネ【麺屋こころ 青葉店】

今更だとは思うのですが(^-^;、
東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩圏内に、
台湾まぜそば屋さんがオープンしてたンですネ☆
「横浜家系ラーメン 魂心家」の並び。タピオカ屋さんが入っていたところです。

「麺屋こころ 青葉店」
ネット情報によると、オープンは2022年1月だったみたいです。

台湾まぜそばというと名古屋のイメージですが、
麺屋こころさんは、東京拠点のお店です。
・・・私も、ほかの場所で店舗を見たことあると思う☆

<メニュー>
汁なしの麺類って、食べやすい&オイシイものが多いイメージ。
いつか入ってみたいです。

テイクアウトも実施されてるようです。

【麺屋こころ 青葉店】
所在地 横浜市青葉区青葉台2丁目5−19
(青葉台駅から徒歩2分)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿