2022年5月23日月曜日

【吉野家】親子丼【2022年4月発売】

牛丼チェーン「吉野家」の0時まで営業の店舗。日帰りドライブで夕食のチャンスを逃した際は、なおさらありがたい存在。

今回は、2022年4月に発売したばかりの「親子丼」を食べました。
吉野家での親子丼販売は10年ブリだそうです。

スポンサーリンク



親子丼(並 単品 本体398円)の「お新香セット」(+本体148円)

甘い卵…というか、甘いタレが浸みてるのかナ? かつ丼の卵を彷彿とさせられる味。
タマネギは厚みがあり、ウマ!
ネギも味を引き締めるスパイス的な。

鶏肉は食べやすい程度にやわらかいです。
けど、鶏肉より卵が主人公な丼という印象を受けました。比率も、鶏肉より卵のほうが断然大きい気もしました。

親子丼のごはん。牛丼並盛のごはんよりボリューム感が大きかったです

途中で七味をかけたら、ピリッとした辛みが少し足されて、それはそれでうまいです。

吉牛のお新香はノスタルジー感あります。みずみずしくてよかったです。

みそ汁

吉牛の親子丼、おいしかったですョ~

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿