2022年5月13日金曜日

【セブン-イレブン】牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼ

以前ツレがとなりでおいしそうなかおりを漂わせて食べてたパスタ。
私も買ってみました。
【セブン-イレブン「牛肉の旨味が詰まった濃厚ボロネーゼ」】(本体460円)

ノースフェイスの箱型バックパックに入れて帰ってきたけど、傾かずに、うまいこと持って帰れました。



指定された通りレンチンして、ぬるすぎず、ちょい熱いぐらいに温まりました。

薄切りチーズ入りです。
コクのあるソースですね。デミグラスソースっぽいです。
お肉もソースがしみてるようなコクのある、上品な味。これはおいしいねー。


パスタは食べ応えのある太さです。
おなかを満たしてくれるボリュームでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿