2022年5月13日金曜日

【寿がきや】辛辛魚らーめん【カップ麺】

辛党の某ミュージシャンがとてもスキ!といっていた一品。
ようやくありつけました。
【寿がきや「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」】

辛辛魚の商品って寿がきやがいろいろ展開されてますよネ、
そっか。東京・石神井の人気店「麺処井の庄」に、辛辛魚らーめんというのがあるンだ☆ なお、寿がきや食品といえば愛知県のメーカーであり、麺処井の庄も名古屋に店舗があるみたいです。

スポンサーリンク





カップの中身

完成。 いい色ですネー


では食べた感想。

これは辛いネーーー(≧▽≦)!!
辛味センサーぶっこわれ気味の私でも、かなり辛いワ!!!て感じられるレベルです。
・・・でもネ、美味しいの☆
魚介のダシがしっかり効いてるスープ♪(そして、とろみもある??)
すンごく辛いけど、スープもぜんぶ、飲み干さずにいられませんでした。

・・・けどネ、
舌はネ、欲していたンだけど、
胃袋は・・・「おまえ、ふざけンナーーー」ゆうてましたネw
びっくりする辛さだったようです。

でも、とってもおいしかったので、私はちゃんと身体に吸収したかった。
なので、食べた後はほんの少し安静にしてましたw したら大丈夫でした。

麺は平たい、縮れ系?

お店で遭遇したら、また買っちゃうかも。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿